はじまってもいなかったから

これから始めていきます

太鼓持ちになりたくて

おはようございます。

課長今日も服装ばっちり決まってますね。高ければいいってもんじゃない、以前こうおっしゃってましたけど、靴一つとっても高価なだけではなく、きちんと手入れなされてますよね。おしゃれはあしもとから、なんて言いますけど。今日も変わらずセンス光ってますよ。スーツも一目で高級だってわかりますし。どこのブランドですか?・・・ブリオーニ!あっジェームズ・ボンドが確か着ていた・・・途中でスーツがトムフォードに変わった、そうでしたっけ。さすが課長、お詳しい。時計は、シーマスターですか。やっぱりですか。趣味が本当にいい。私には到底先の話というか。立場が人を作るとはいいますけど、課長の場合はもともとの趣味の良さがありますよね。

 

そうそう、思い出しました。メールは送りましたが、以前飲みにつれてもらって、ありがとうございました。今後参考になる話、いくつも聴かせていただいて、あとで同僚たちとやっぱり課長は度量が違うなってタクシーでずっと話してましたよ。ここだけの話ですけど、隣の課のやつに課長のことおもわず話したら「俺も移りたいぐらいだよ」って愚痴ってましたよ。

 

あの時アドバイスいただいてとても参考になり、昨日のプレゼン、おかげさまでうまくいきました。ありがとうございました。