はじまってもいなかったから

これから始めていきます

ふじさん

100にんでたべたいな、ふじさんのうえでおにぎりを

 

 

いい加減にしろ。100人で食べるな、どうせ100人で食おうぜ!イイェー!!とか盛り上がってる脳みそが足りていない人間の集まりになるんだから、絶対富士山汚すわこれ。日本のために100人で食うな。あと富士山の頂上神社あるから、神聖な場所使うくだらない計画立てるな。ほかの登山者の方も迷惑だろ。せいぜい部室でコンビニの握り飯食って次の飲み会の計画でも立てとけ。日本のためにやめろ。ご来光で100人そろって50歳超えたら白内障になる呪いかけておくわ。

 

面白そう!(^^♪私参加します!なんかメチャ面白そうな人きそうな予感が止まらない。だってこんな企画考える人なかなかいないよ!発想がもう面白い。スゴスギ。私昔からこういう独特なこと考える人大好きなんだよね。”普通”さ、あの歌を実際にしようと思う人が世界に何人いると思う?んで、それに参加できるっていうのもすごい確率でしょ。もしかして地球が誕生するよりもすごい確率かもしれないじゃん。絶対おもしろいから。

 

んー。あんまり頭のよさそうな企画ではないよね。そもそも100人集められるの?せいぜい身内とたいして親しくないけど顔見知りの人集めてするんでしょ。というかどーせこの企画も身内のノリでやることになったんでしょ。気心の知れてない奴らあつめたとしても「なんかちがかったなー」とか終わってから言うのが見え見え。クソ寒いからこういうのは身内だけにとどめておけよな。知能指数の低いSNSの写真が今から楽しみだわ。拡散してやるよ、お前らの馬鹿さ加減を、全世界に。

 

というか批判しているやつの意味が分からない。自分が参加するわけでもないのに何でそうやって上から目線でものが言えるわけなんだよ。どうせネットでしかイキがれないタイプなんだろうな。よくいるよこういうやつ。食べログとかアマゾンのレビュー鵜呑みにするようなやつらなんだろうな。人生楽しいのかな、そんなことして。行動してない人間が、実際に行動している人間バカにする権利なんてないから。

 

ほらみろ、結局全然集まってないじゃないか。下らね。結局身内ノリだったじゃんか。死ぬほど笑った。というか言い訳ツイートも醜すぎてこれも面白い。ゴールデンタイムの民放の10倍は面白いよ。次の企画楽しみにしてるからな、絶対やれよな。せいぜい馬鹿にしてやるから。

 

楽しかったー!富士山初めて上ったけど、結構しんどかった( 一一)フゥ……。幹事さんと仲良くなって次のイベントもあるらしいから参加することになった!次の企画も独創的で面白そうだから、今度は友達も連れて行こう。でもあの子たち趣味悪からわからないかもしれないかもなー

 

 

【第2回】友達100人化計画!