はじまってもいなかったから

これから始めていきます

何もかも投げ出して

何もかも投げ出して

 

布団を深くかぶり、ひとつ深呼吸をする

 

 

大学のことも、バイトのことも、来週の友達との約束も、成績のことも、来学期の履修のことも、TOEICの点数も

 

朝刊の一面も、きょうのわんこも、3流芸能人のゴシップも、誇張の激しい民放の字幕も、うまいとまずいのハザマをさまよう今日食べた昼飯のどん兵衛

 

官僚の汚職事件も、政治家の不祥事も、マスコミの過熱する報道も、偉そうに言い放つコメンテイターも

 

今生まれたやつも、今死んだやつも、死にそうなやつも、生まれそうなやつも

 

 

世界は安物の布団で遮断できるんだから、しないってのはもったいない

 

もう一度、深呼吸

湿度の高い不愉快な空気が僕の肺に満たされる

 

きっとここは天国なんだから

 

君はどうだい?